ご自宅にいながら照会や手続きがお電話で可能となりました。
なおかつ、わかりやすく音声でご案内しています。(24時間・年中無休)
フリーダイヤル(携帯電話・PHSからも利用可能)
次回のカードお支払日とご請求金額をご案内します。
※家族カードおよび一部のカードはご利用いただけません。
※キャッシングリボ利用枠設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。
※キャッシングリボ枠設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。
(原則としてお支払い日の6営業日前までのお申込みで次回お支払分を変更)
※毎月15日までにお申込みされた場合のキャッシングリボご返済は翌月からとなります。
※毎月16日以降にお申込みされた場合のキャッシングリボご返済は翌々月からとなります。(既にキャッシングリボのお借入れがある場合は翌月から)
※キャッシングリボ枠設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。
(原則としてお支払い日の6営業日前までのお申込みで次回お支払分を変更)
※キャッシングリボ枠設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。
(原則毎月15日までのお申込みで翌月10日の支払分を変更)
※キャッシングリボ枠設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。
※本会員のみのご利用となります 法人カードは対象外となります。
※法人カードでは代表カード、使用者カードいずれでもご利用いただけます。
※家族カードでは景品交換はご利用いただけません。
(原則毎月20日までのお申込みで翌月10日の支払分から変更)
※リボ設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。
※一部の集金代行・継続的役務業種でのご利用、キャッシング・各種ローン返済金、年会費はリボ払いの対象外となる場合がございます。
(原則としてお支払い日の6営業日前までのお申込みで次回お支払分を変更)
※リボ設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。
※分割払い、一部集金代行・継続的役務業種でのご利用、キャッシング・各種ローン返済金、年会費はリボ払いの対象外となる場合がございます。
注)2回払いご利用分は2回払いご利用合計額をリボ払いに変更します
注)2回払いの2回目のみの変更はできません
注)対象となるお買物代金は家族会員ご利用分も含めすべてリボ払いに変更されます
注)リボ払いの限度額を超えた場合、超過した分は1回払いとなります
(原則としてお支払い日の6営業日前までのお申込みで次回お支払分を変更)
※分割払い設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。
※分割払いのご指定回数は3回以上となります。
※2回払い、ボーナス一括払い、リボ払い、一部集金代行・継続的役務業種・料飲食でのご利用、キャッシング・各種ローン返済金、年会費は分割払いの対象外となる場合がございます。
注)1回のお買物金額(1伝票)5万円以上がお申込みの対象となります
注)対象となるお買物代金は家族会員ご利用分も含めすべて指定回数の分割払いに変更されます
注)分割払いの限度額を超えた場合、超過した分は1回払いとなります
(原則毎月20日までのお申込みで翌月10日の支払分を変更)
※リボ設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。
(原則としてお支払い日の6営業日前までのお申込みで次回お支払分に増額)
※リボ設定がないカード、家族カードはご利用いただけません
(原則毎月20日までのお申込みで翌月10日の支払分を変更)
※リボ設定がないカード、家族カードはご利用いただけません。